MASTER HOUSE SALON/海外インテリアブログ


工 素子(たくみ もとこ):
ミラノにてプロダクト・インテリアデザイナーに師事。イタリアデザインのみならず衣食住についても勉強中!


河合 妙子(かわい たえこ):
フォトグラファー&ライター。西・仏・英・中の4ヶ国語OK!トレドを拠点に、スペインの情報を発信します。

最近のエントリー

カテゴリー

過去のエントリー

最近の記事

北イタリアの由緒あるヴィッラへ訪れました[a_takumi]

こんにちは!工です。
先日、偶然にも素敵なヴィッラを見つけました。

北イタリアの由緒あるヴィッラへ訪れました!<br />

続きを読む »

モノトーンの家をカラフルに!おしゃれ雑貨活用術[b_kawai]

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もすてきな家や旅の話をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、2017年の第1弾は、モノトーンのシックな家をカラフルな雑貨で上手に
イメージチェンジされたサラさんのお宅をご紹介したいと思います。

サラさんは、絵柄や水玉模様が大好きな女性。しかし、引っ越してきた家は、
殺風景で現代的な建売住宅でした。そこで彼女は、自分好みのカラフルな雑貨を
ふんだんに使って、かわいいお家に仕上げたのです!

モノトーンの家をカラフルに!おしゃれ雑貨活用術<br />

続きを読む »

魚介のオステリア IN ベネチア[a_takumi]

皆さん今日は!工です。
今回は、ベネチアでお勧めの「魚介のオステリア」をご紹介します。

魚介のオステリア IN ベネチア

続きを読む »

ルーラル・ツーリズム~ひと味違う旅の楽しみ方 INコルドバ[b_kawai]

みなさん、こんにちは。
今回は、アンダルシアのコルドバより、ひと味違った滞在をご紹介します。

ルーラル・ツーリズム~ひと味違う旅の楽しみ方 INコルドバ

続きを読む »

秋晴れのモンツァを散歩&ショッピング♪[a_takumi]

皆さんこんにちは!工です。
モンツァの秋晴れの空はとても高く、散歩日和が続いています。

秋晴れのモンツァを散歩&ショッピング♪<br />

続きを読む »

PAGE TOP